2010/10/22

休日の過ごし方。    か~ら~の~ 目標


火曜日にこんな所へ行って来ました。



パンでおなじみHOKUOの本店です。僕の店から車で5分。



本店だけあって、でかい!パンの種類もかなりありました!!



新作の抹っちゃんはうまかったな~





HOKUOの近くにある発寒川の公園。



公園にはいろんな人がいるもんで、



物思いにふける人や、




ベストキッドの少年がいてみれば・・・




札幌へ来て早9ヶ月。        いろいろありました。



        いろ~んな人がいて、 



100人いれば100通りの考え方があり、 1000人いれば1000通りの考え方がある。  
 
   
  
手応えは感じている。   少し早いかもだけど再確認はできた。



東京で10年学んだ事は間違ってはなかった。



そして、これまでと変わらず、



自分の考えをしっかりもち、  自分らしく、  自分を信じて、



たくさんのものを見て、たくさんの人に出会い、たくさん学び勉強する。1日を大切に。 



まずは、円山店リニューアルの目標に向け、そして更なる夢に向かって、



1日少しでもいいから、



必ず前へ進むこと。




師匠へどうやって恩返しをするか!?  を美容人生のテーマに置き~。





                目指すは、札幌で1番の美容師。

   


0 件のコメント:

コメントを投稿