2010/10/08

digz hair  東京 表参道




2日目は自分の働いていたお店にお邪魔しました。



相変わらず大忙しでした。さすがdigzhair!!



スタッフー↑ も増えていて知らない顔がたくさんでした。一番手前でこっちを見ている帽子の子がきっと新人の子なのでしょうね。なんか生意気そうな感じしますね。
仕事しろ!!!!!



ここに来るだけでほんと刺激になります、やっぱり東京はすごい!!!
半年に1回は来たいな~



digzの目の前にある美容室は私の女房の店presence。お忙しい中お邪魔してすみませんでした




次に向かったのは女房の実家、埼玉県小川町。いいところですよ~
女房と娘の帰省にみんな喜んでました。特にいとこのりょうた君はさえちゃんにべったりんこ!
かわいいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿