2010/11/22

CAFFE JIMMY BROWN

先週から札幌カフェめぐりがスタートしました!



1発目は西区山の手にあるカフェ、ジミーブラウン。



メニューが豊富で迷いましたが、私はポークサンド!!




女房は日替わりサンド!!




ポークがもう!!やわらかくてほんとおいしかった~!!



店内もお洒落で落ち着いた雰囲気でした。



夜も遅くまで営業してるみたいです。




ていうか、私の店T-BURNから徒歩48秒なんですよ~



目指すは全メニュー制覇!!



よっしゃー常連になるぞー!!!  



ううおー!!次はー!!!







ビーフサンドー!!!!!








   

1 件のコメント:

  1. これってこの前たまちゃんがアレンジ中に教えてくれたお店かな?
    今度時間がある時に行ってみたいです♪

    すっごくかわゆくアレンジしてくれてありがとう☆
    お店で写真撮ればよかったぁーーー(>_<)
    ほんと近ければいつもお願いできるのに…

    また絶対行きます!
    髪型なまらお気に入りなのでw

    編み込み&コテ練習しなくちゃ…

    送ってくれてありがとうございました♪と
    お父さんにもお伝え下さい☆
    いつか露天風呂入りたいっ


    あ、ツイッターとかmixiやってますか?
    web見てから行ったのに伝えるの忘れて特典もらい損ねたwww



    なっちゃん*@1月22日に初めて行ったみっちゃん好きな千葉っ子より

    返信削除